SSブログ

お知らせ [その他]

また口内炎ができたネフェです。こんにちわ@@
どっか悪いのかしら。

えっと。DOLを休止することにしました。
やっぱり海事は心が折れました(笑
Aionをはじめたら楽しくなっちゃいまして~(●´ω`●)ゞ
基本的には気分転換のつもりでやってます。
年内はAionをやってみます。

ただの狩りゲーとは思いつつも、Aionのスケールの
広さにはゲームを進めるたびに思います。

Aion0023.jpg

ここはベルテロン要塞というところの屋根にいますw
飛ばないとこれないところです。

DOLの納品には行きますよ~!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ぱい

口内炎か~><ビタミン剤飲むと多少緩和されるかも・・・
寝不足とかも注意しないとね、Aion楽しんでね^^
by ぱい (2009-09-28 10:18) 

ねふぇ

(ノ*´▽`)ノ オオオオォォォォォォ-

久しぶりの書き込みがw
ぱいぱいさんありがとう<(_ _)>

口内炎は、塗り薬とハイチオールCで緩和されてきました^^
痛みはもうちょっとで引きそうですよb

また戻りますので、その時は遊んでください(ノ´∀`*)
by ねふぇ (2009-09-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。