SSブログ

さくら [その他]

胃酸と戦っているネフェです こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
未だに続く咳の原因は、以前診断された「逆流性食道炎」が
再発したせいのようです。

大好きなポテトチップや柿の種はひかえないといけません。
が、食べちゃってます(´・ω・`)タベタイー

ネタがありません。
中国旅行の話を書こうと思ったけどまだ気力がありませんw
GWのお休みに時間をかけて書こうかな。

あ、この間家の近くにある小学校(母校)へ桜を見に行きましたw
桜がいっぱい植えてある小学校で、校章も桜の花の形です。
あいにくデジカメじゃなく、夜で薄暗いですが綺麗だったので
携帯で撮ってきました

さくら①.jpg

さくら②.jpg

桜も今日までかなぁ。
本当は体調がよければ、今日花見に誘われてたんだけどー。
残念な今日このごろです。
Aionでもやりますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aionの絵文字ある日のレギチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。