SSブログ

J2落ちしてたのね [その他]

今日(5/22)はひさしぶりにサッカーを見てきました

そんな熱狂的なファンではないけれど
やっぱ千葉県民なんでジェフ市原・千葉を・・・。
(柏のことは聞かないでください。)

何回かホームの試合を見に行ったけど、引き分けか負け試合しか
見たことなくて、しかも、J2落ちしてたことすら知らなかった(笑

今日はジェフvsヴェルディ

後ろに座ってたおじさんうるさかった。

「オウンゴールしろ!!」

Σ(゚Д゚;)

その勝ち方はせこすぎる!w

終始言っててイラっときた。

試合結果は2-1で勝ちました^-^

初めてみたw

ちょっとうれしい自分がいました。

そして、ジェフグッズが3点になった

マフラータオル
シュシュ(ヘアアクセサリ)
ストール

でも にわかファンw

ワールドカップも楽しみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ反省ね む い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。