SSブログ

動画公開はじめました [その他]

さっきコンビニへ買い物に行ったら蝉が鳴いてました。
こんにちわネフェです(*- -)(*_ _)ペコリ

これからどんどん鳴きはじめますねー。
夏ですねー[ぴかぴか(新しい)]

タイトルの内容ですが、動画公開してみることにしました。
パソコンのサポートを仕事にしてたわりには、動画とか超ニガテで

エンコードってなに(´ω`)?

って感じなので画像が荒いのは許してください。
結構撮ってきてるんですけど、載せられるのだけ・・・w

ZoomeでUPしています。
キャプチャーはBandicam
エンコードのソフトはGomEncoder
編集ソフトはWindows Live ムービーメーカー

サイトURL:http://zoome.jp/nefe-isis/

まだ1つしかあげてなく、スカイプの声入ってるので、メイトや一部のメイト公開ですw
見たい人はメイト申請してくだしあ\(^o^)/
まだ獅玄さんしかメイトがいませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

※今後はスカイプの声を入らないようにしますb

もうちょっときれいに載せられるようにがんばるお。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

MAX

見ようと思ったら見れないぞ~w
全て見せろ~!w
by MAX (2010-07-11 17:51) 

MAX

見れましたw
いい感じに撮れてますね、@もう少しって感じかな
エンコードに関しては使ってるソフトが違うので何とも言えませんが。。。w
それにしてもネフェさん上手ですね~これからもAIONがんばってね~。

PS、マキロンさんの声を久しぶりに聞きましたw
   @シジミンピースもw
by MAX (2010-07-11 18:00) 

ねふぇ

お、さっそくありがとうございますw
また撮ってみるので見てください^-^

上手ではないお。
ぎりぎりだおw
by ねふぇ (2010-07-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武器合成してみた昨日の要塞戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。