SSブログ

美男でした [その他]

美男<イケメン>ですね

昨日最終回でした。さみしぃさみしぃ。

初めはタイトルからしてドン引きしてたんだけど、
今や動画貼っちゃうほどやばい!
顔に似合わず毎日キュン死してました。

ファン・テギョン役のチャン・グンソクがもろ好みです(●´ω`●)ゞ
今、髪の毛が長いみたいだけど、短いほうがいいと思う!

日本のドラマではあまり恋愛もの見なくて
刑事ものが多いし、刑事ものが面白い(笑)
とまぁ、恋愛のれの字からだいぶ遠のいた自分に
かなり刺激的&新鮮な(?!)ドラマでした。

「言葉もなく」



↑の動画で流れてる歌はチャン・グンソクが歌ってるそう。
韓国語はわからないけど曲がいいです。

↓の動画は同じ曲でコ・ミナム役の女の子パク・シネも歌ってます。



うん。こっちもいいです^-^

見てる間はCMになるたびに落ち着かず、腹筋を鍛えてましたw
おかげで筋肉痛です。この調子で腹筋割ろうかしら。
(あびさんからは”欲求不満女子みだいだぞ”と言われ爆笑でした)

って!
放送終わったと思ったら、「Mnet」ってところで
8月13日からまた放送開始するらしいです@@w

録画しようかな@w@


「ヤクソク」・・・A.N.JELL(ドラマ内のバンド名)



「Lovely Day」・・・ミナム役 パク・シネ



「相変わらず」・・・ジェルミ役 イ・ホンギ



「胸が悪口を言う」・・・キム・ドンウク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お星様死んだ振りをする妻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。