SSブログ

武器運 [Aion]

ボーリングで右腕がプルプル震えてるネフェです
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

スコア130だしてきました。なかなかです^-^
1ゲーム目は87でしたけどね・・・

さてAIONです。
最近土日にINしてもやる気が出なくてボーっと
してることが多いです。

今日はレギハンで深層行って、その後はお風呂入って。
戻ってきて野良でチャンドレ行ってから野良で寺行きました。

私以外のEDENのチャント(Codeさん、Clis)は
のびのびワンドを+15にしたらしーですが
のびのびすら持っていない私としては
くやしいやらかなしいやらやるきがでないやら。





倉庫にいる沈黙石はただの石になりそうでした。





そう、今日までは。





とくと見るがよい

ルドラスタッフ①.jpg

まぎれもなく
<ルドラ スタッフ>

Lv55になり、初寺ハードからから2ヶ月。
のびず、ポエタでも出ず、2倍も終わったのに今日でました。

野良PTのみなさん。ほんと感謝です(^人^)感謝♪
のびのびどもに自慢したい。

Fisさん風にいうと

でたのおおおおおおお
ちょおおおうれしいいのおおおおおお

もうのびなくていいや。満足^-^





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

viera

久しぶりに見たら、いいもんもってんねー。
おめでとー。
最近、まったくお会いすることないですが。。。
by viera (2011-02-27 04:21) 

ねふぇ

>vieraさん

(ノ*´▽`)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりです。
ドレドギで見かけた以来かなー!w

何も考えず

「寺いってみよ(*¨)」
「あ、寺で野良は初めてだ(*¨) 」
「ゲイル入れるタイミングわかんね(*¨)」

とぼけーと参加したら出ました(笑

ぎらぎらしてたらいかん!

チャンドレであたったらお手柔らかにw
by ねふぇ (2011-02-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つながったはう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。