SSブログ

Aionとリアルのこと [Aion]

さぼりすぎました。
ネフェです(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
ネタがないんですよ。

前回Salitさんがレギを抜けたことを書きましたが
昨日Msさんから戻ってきたみたい!
おかえりなさい^^
昨日のレギハンがワイワイしてたので楽しかったです。

あと、数年前からの付き合いで別ゲーで大変お世話になった人が
シエル天でスペルを始めました。

Liliales.jpg

こんなかわいい少女の姿してますけどね。
別ゲーのときは変な名前つけてましたよね。まともになっちゃって。
CABALから数名移動されてきた方々がいるそうです。
レギ名がCABALネタだそうでw
ネバレスってなんでしたっけね。忘れちゃいましたよ。
見かけたらバフあげてください。たぶん何かしてくれると思います(ウソ

今が旬のテンペルですけど、あれつらいです。
あまり面白いとは思えないのです。
私には向いてないようです。
いつか装備がほしくなるんでしょうが・・・。
上層とかアラカとか寺院とか怒られながらもチャンドレ行ってる方がいいです。

少ないIN率ですが、さらに下がっております。
平日が自宅と会社の往復の状態なので、土日のリアル時間が
大事になってまいりました。

レギハンには顔を出しますので忘れないでくださいw
寂しいので(笑
日曜夜はLilialesさんの助っ人がんばりますw

今日INしなかったのは、この時期に風邪引いたくさいのです。
数日前から喉が痛くて今日になってうがいができない程痛くなっちゃいました。
夜遅くに柿の種うめーとか言って食べてる場合じゃなかった。
明日は会社休めないので今日はINしませんでした。
昨日、無理してジョギングしたせいでしょうか。。。(;´д`)トホホ

先週の土日からジョギング始めたのですが、
それだけでも1週間の体の調子が違いました。
なんだろう、体が軽かったんですよね。風邪は引きましたけど。
いつも肩こり頭痛がついてまわってたのですが、平気でした。

熱中症にならない程度に土日の日課にしようと思います。
17時半~走るのオススメです。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
無理して全部走ることはしないで、景色見ながら歩いたりもしてます。
中学時代は陸上部だったとはいえ、もうはるか昔のお話。
頭では「やれる!」と思っても体は無理でしたw

あ、あとですね、最近このブログで笑ったのが

ネフェ会

で検索されてました。
なんですかっネフェ会ってww
このブログを検索するのが目的だったのでしょうか。

このブログ何気にすごいのが、Googleで「Aion サインマクロ」で検索すると
一番最初にでるんですよ。すごいでしょ。
もうちょっと便利ネタの記事出せたらいいんですけどね・・・。

なんかダラダラ書いちゃいました。
そろそろ0時になるので寝ます。
おやすみなさい(゚∀゚)ノシ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日でした撫子優勝おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。