SSブログ

放置うぃんぐ [Aion]

どうもこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

50ELのために放置うぃんぐやってます。
胴だけでも・・・!がんばってとるんだ・・・!

ってことで平日INしてなかった私がINしています。
大体帰ってくるのが21時なので、INして
ごはん&お風呂を済ましてそのまま寝てます。
話しかけても殆どいません。すいません。すいません。

ブログのネタが最近ない。
EDENにいてもレギメンバーとも遊んでいないもので。
レギハンもここ2週間は参加するのをやめてました。
しばらくEDENにいながら放浪しようかと思います。

だいぶ前にルドラを+10にしました。

ルドラスタッフ④.jpg

まさか+10になるとは思わず。
やっぱり火力違いますねー。
Cドレの結果みるのが毎回楽しみです。
+15にする日は来るのか・・・?!
これもまた地味にがんばっていきたいと思います。


あ、21日~23日は奈良に行きます!
また台風きてるけど大丈夫かなぁ(´・ω・`)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風12号みてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。