SSブログ

お世話になりました! [Aion]

台風が過ぎ去ってからめっきり秋ですね。
ネフェですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

突然ですが、丸2年間大変お世話になったレギオン「EDEN」を
昨日を持って脱退させて頂きました。

きちんとご挨拶ができなかった方もいらっしゃるので
この場でお詫びとお礼を申し上げます。

ごめんなさい。そしてありがとうございました。

なぜ抜けたかはリセットをしたかったという他に何もありません。
すべては自分のために脱退を決めました。

フレ登録を飛ばしてくれた方、本当にうれしかったです。
軍団長のぜらさんを初め、抜けたあともwisをくれた方々には
感謝の言葉しかでてきません。
本当にありがとうございました。

当面はレギに入らずフラフラしときます。
AionではEDENしか知らないので他のレギに入るのはとても躊躇してます。
でも、土日の少ない時間でもアラカやお寺に誘ってくれるフレもできました。
チャンドレは野良でがんばって通います。
なので、野良で会った時はよろしくお願いします。

放置の賜物(笑)で50ELの胴をとることができたので、
うまくいけば、合計3箇所取れそうです。

なによりも複雑だったのが、脱退後にフレに誘われてお寺へ行って
ユニの足をGETすべくスライムに寄ってもらったところあっさり出ました@@;
何度もレギハンで寄ってもらってもずっと出なかったのに。
これで全身そろったので魔石うめないとね。
魔石何を埋めたらよかったんだっけなぁ。
こうゆうことも自分で調べたりしないといけないね(・`ω´・)ノ

とまぁ、これからもまったりやっていきます^^

お互い楽しいAionライフを。
そして引き続きこのブログもよろしくお願いしますw


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

パップーーーーア

俺様のお陰だな! (ユニ足ねw)
by パップーーーーア (2011-10-03 10:58) 

ねふぇ

お?でたな!?
ありがとーねー^-^
by ねふぇ (2011-10-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みてきたどろっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。