SSブログ
前の1件 | -

最近の中の人 [ネフェの中の人]

回線絶好調!
こんにちわネフェです(*- -)(*_ _)ペコリ

光回線神すぎる。
1度も落ちてません。
でももうひとつ心配なことが。
さっきPCから変な音がした。(゚Д゚;)ヤバイヨヤバイヨ
Fanの音だと思いたい。PCも買い替えの時期かー。

■最近の中の人
さて最近ですが。まだ仕事をしておりません。
前回の職場で人疲れしすぎてるらしくまったく気が乗らないです。(笑)
後半の1年は全力で社員を叱り(私ただの派遣)、
罵倒してきた(お前は○ホかと)ので自分自身にもきつかった。
でも間違ったことはしていないと信じたい。
めずらしく親もうるさくないので、のんびりしております。

さすがにそろそろ考えないと・・・と思ったら、もう年末だw
年内無理すぎるw

■ArcheAgeのこと
ゲーム(ArcheAge)三昧と思いきやそこまでやっておりません。
装備もまだそろってないし。
あのりぅさんが「ねぺは何も考えず体力だけあげてろ」と言う始末。
Aionからのゆとりぶりは健在です。

宝の地図をみんなからもらっては、六分儀片手にMapを
うろうろするのが楽しい今日この頃。
本当はやることいっぱいなんだけども(笑)
あ、昨日名誉ポイント2万ためて、ブラストスプリンターとりました。
でも、今日のアップデートでサンダースプリンターが出るそう。

ブラストスプリンターLv50+名誉ポイント3万=サンダースプリンター

ですって。先は長い(゚Д゚)

■サッカーのこと
10月の親善試合は最悪だったけども!
この間のオランダ戦とベルギー戦は良かった!

オランダ戦の、ロッベンのシュートはすごかった。
その前の、10番の人がトラップからのロッベンへパスも
ものすごかった。恐ろしい。

香川の調子があがってきてるのでクラブで点取れるようになれば・・・。
やっとあの監督が見てくれるようになって、出場が増えたけど・・・。
あと7ヶ月。。。がんばれー!

しんじ&ろっべん.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。