SSブログ

ねぺユニ武器を溶かす [Aion]

こんにちわネフェです(*- -)(*_ _)ペコリ
先週、シエル鯖は何度もメンテやってましたよね~。
日曜日に15時半ぐらいにINしたら、16時からメンテしますとか
アナウンス流れて、死ねばいいと思ってました^^

せっかくINしたので何も考えずシレンテラの蜘蛛とか
ソロ狩りしてたところシャキーン!とポケットに入ったものが。

ユニドロップ①.jpg

実は、ソロでユニ武器拾ったのはじめて!

かなりうれしかった(笑
メンテ終わった後にINして
「そうだ、あの武器溶かしてみよう^-^」
とうきうき。

強化石75.jpg

強化石75が8個もできた。
こんなにできるものなの?武器って。
うれしくっていつものようにレギチャで報告(自慢)

レギチャ4.jpg

期待をうらぎらないたかりようでした。
だからEDENは楽しいのですw

あきちゃんのブログで知ったけど
EDENが誇る最強盾Salitさんがブログをはじめたみたいですね。
EDENはいいとこだと書いている記事を見ました。
なんだかうれしい今日この頃でした^^

チャントが少ないのでレギを探しているチャントさん。
ぜひEDENへ。
そして、いろいろ教えてくださいw




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛だろ愛君に届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。