SSブログ

君に届け [その他]

ひさしぶりにAion以外の日記を・・・

漫画のお話ですが。
漫画読むの大好き。
こんばんわネフェです(*- -)(*_ _)ペコリ

最近はまった漫画があります。

君に届け.jpg

君に届け

です。
これ、心をわしづかみされます。ほんとに。
キュン死です。
いろいろ届きすぎです。

今の会社の人から借りて読んだのですが、
現在出ている12巻まで読み、すべて読み終わった後

買いだな!

と思って速攻全巻そろえました。
まだ続いている漫画です。
もう少しで13巻出るみたいですが未定らしい。
早く読みたい。

少し前にあびさんやむぎちゃんにも話したけど
絶対はまると思うんだよねー!
今の会社の別の女の子達に読ませたら見事にはまりました。
良い意味で泣き、笑い、恋愛がしたくなる(?!)漫画です。

オススメです!
男性でもいろいろと届くらしいです。
ぜひ読んでみて(笑)

もし、私にも相方がいたら間違いなく読んでもらいますw
読んだら感想を聴かせてくれるとありがたいです!

ではこのへんでノシ

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

むぎ

ほぅほぅ@@絵柄は好きなタイプだ。
今度読んでみよー

恋愛したくなったらマズイんだけど・・・まあ、いいかw
by むぎ (2011-02-04 15:14) 

ねふぇ

お!
アニメも映画化もされたみたいですぞ。
あとちなみに13巻は3月11日発売らしい。
ちょーーーたのしみ^-^
by ねふぇ (2011-02-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぺユニ武器を溶かすつながらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。