SSブログ

ひっそり [Aion]

最近EDENのみんなのブログが楽しそう
こんばんわネフェです(*- -)(*_ _)ペコリ

ネタがあってうらやましい@p@
しょうがないかー。あまりINできないしなー。
ひっそりこっそり更新してゆきます。

あまり変化がないので気づかれていないのですが
実は髪型変わってるんですよね~

ルドラスタッフ②.jpg

今もアップしてる髪型なのでわかり難いな@@

ルドラ武器ですが、とりあえず攻撃力+5を埋めてみました。
SS取り忘れたのでそのうち合成できたら載せます。
あとはAPを貯めて・・・やることができたけど大変だな。。。

少し前に課金したんだけど、課金をするの迷ってました。
ライトで課金したけど、そしたら武器出ちゃって@@
もうちょっとがんばってみる。

AP貯めに心が折れなければいいなと思う今日この頃です。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

むぎ

合成用アビス武器かー
武器はとるの大変そうだ><
タイミングあったら、一緒に上層ID行こうね~
・・・つーか連れてって下さい。
by むぎ (2011-03-10 13:14) 

ねふぇ

>むぎちゃん

いつもいつも書き込みありがとうだお!
むぎちゃんは人気者だから(ディケイ率いいし!)
ひっぱりだこでは?!@@

土日の合う時間でぜひお願いしたいお。

ふぃすさんのびたみたいでよかったお^-^
さすがむぎちゃんのディケイだわ!
by ねふぇ (2011-03-10 21:04) 

henry

髪型かえたのか!

はやくいってくれないと~><w

ミスえでんのオ~ディションにもれたお~www
by henry (2011-03-11 01:47) 

ねふぇ

>カスペルさま

ミスえでんのオーディションってなんだお
どうせ最初から入れるつもりないでしょ!
ふん!
by ねふぇ (2011-03-11 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はう?すっごい地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。