SSブログ

すっごい地震 [その他]

地震で家に帰れないネフェです。
こんばんわ。生きてます。

現在、新橋・汐留にある職場から更新しています。
JRがもう本日は運休になったので帰れません><
余震が怖いけど、会社にいる方が安心かも。
姉も同じ新橋・汐留で別のビルにいるので連絡を取りつついます。
とりあえず、両親とも連絡がとれたので安心。

いつ帰れるんだろう・・・

自宅が同じ方向の人が妊婦さんなので一緒にいます。
さらにその妊婦さんのご実家が宮城県。
ご両親と連絡が取れていないそうです。 とても心配>< 

みなさんは大丈夫ですか?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

henry

無事でなにより!b

今日の地震はやばかったですね。。。25階にいたんですが、正直死ぬと思いました。。。ウチのビルからはお台場燃えているし、東京タワーのさきっぽは曲がってるし。。。

しかしこれからの仕事量のがやばいです。我がふるさと茨城は大丈夫だろうか。。。社内にいて情報がすごいはいってくるけれど未だ安否はわかりません><

新橋駅前で毛布等配布しているらしいので寒いのならいってみるとよいかもです。
また連絡手段はFacebookやってるならそれが一番いいかもです。
これから二週間くらいは余震がつづくらしいので注意してください。

by henry (2011-03-11 22:32) 

ねふぇ

>アンリ君

ありがとう。
お台場の近くのビルが燃えてたのは
うちのビルからも見えたよ。

うちは14階なんだけど、ほんとに死ぬかと思った。
立ってられなかったよ。

アンリ君も実家が心配だね;;
福島にいる兄と連絡が取れているので
きっと大丈夫!
早く連絡取れること祈ってます。


by ねふぇ (2011-03-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっそり無事に帰宅しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。