SSブログ

案の定 [その他]

熱があがり始めました・・・
いつも3月に風邪をひくネフェです(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ微熱だけどまいったなー。

さっき、会社に持ってくインスタントのお味噌汁とか買ってきたんだけど
カップラーメンとかインスタントラーメンとかごっそりなかった@@
また地震が来て帰れないことがあるかもしれないから、
会社の机に入れておこうと思ってたの。やっぱなくなりますよね。
お味噌汁の他に、春雨スープとかとりあえず買って来ました。
お水がないと食べられないけど・・・。

つーか、明日のお昼買えないんじゃないかしら。
お弁当作って持ってくかー。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

むぎ

ねぺちゃん大丈夫かい><大丈夫じゃないね。
本当は、休んで寝ていた方がいいんだけど、仕事してるとそうもいかないのがね・・・;w;

夜は停電するかもだから、たっぷり水分とって暖かくして寝るんだよー

お大事にね。
by むぎ (2011-03-14 14:31) 

ねふぇ

>むぎちゃん

ありがとう!
電車が動かないので今日は自宅待機しました。
風邪の熱も下がってたんだけど、
今計ったらまたあがってたよ><

しかし、まだ余震がすごいね。

むぎちゃんも体には気をつけてね!
by ねふぇ (2011-03-14 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事に帰宅しましたよかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。