SSブログ

よかった! [その他]


地震当日、一緒にいた妊婦さんのご両親が無事でした!
ご両親は別々の場所にいたそうですが、何とか会うことができて
先ほど連絡があったそうです。

よかった><。

自宅は津波で浸水したようです。
でも、無事で本当によかった。

産まれてくる赤ちゃんはご両親にとっては初のお孫さん。
出産予定日は夏だそうだです。

余震とかあって、まだまだ心配なことがあるので
無事に産まれること、無事にご家族が会えることを
願ってやまない今日この頃です。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

ねふぇ

>自宅は津波で浸水したようです。

って書いたけど、なんと浸水してなかったそう!
道を挟んで反対側までで浸水は免れたそうです。
by ねふぇ (2011-03-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案の定イケメンから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。