SSブログ

avast! [その他]

あんちういるすソフトと戦ってたらもう寝る時間のネフェです
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はお買い物行って、22時ごろにAion起動しようとしたら、
GameGuardエラー114がでやがった。またかよ><
昨日まで大丈夫だったじゃないかー!
Updateしたの数日前だったじゃないかー!

除外にAionのフォルダを設定してPC再起動してもだめ。
ひっかけると思われるファイルを設定してPC再起動してもだめ。
avast! を無効にしてもだめw
どのファイルブロックしてんだ?

ってことでカッとなってウイルスソフト avast! アンインストールしてやった。
アンインストールしてPC再起動したら起動できたよ・・・。
つかGameGuardいらないよね。ぜんぜんGuardしてないよね。

ε= (´∞` ) ハァー

取り急ぎ30日体験版のカスペルスキー入れてみた。
うーん。フリーソフトでいいんだけどなー。
職業柄、感染しても駆除はがんばれる人なので。
いいのないですかねー。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世にも奇妙なDVD愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。