SSブログ

愚痴 [ネフェの中の人]

あー 忙しくてブログ書いてませんでした。
土日もなんだか疲れています。
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はあまり気分の良い記事ではありません。
なので、続きに書きます。

ヘルプデスクの仕事をしているのですが
あまり規模は大きくないのでMAX6人で電話対応しています。
1人が眠れないとかで2週間休んでます。
この2週間の間に別の人の子供さんが高熱出して入院しちゃって
お休みされてたのもあって4人になったり。
で、妊婦さんもいて10時出社なので、朝の1時間は3人とか。

(´;゜;ж;゜;)

ぎりぎりじゃんぎりぎり。
4人で100件とかきついっしょ。
先日、偉い人に「最後の砦」といわれました。
他の2人は男性なのですがマイペースすぎるんです。
・・・なんて脆い砦なんだ。

ってかですね、2週間休んでる方
隣の席なんですけど元々も遅刻魔でして遅れてくるたび

「いやー○○線 いつも遅れるんだよね」
「もうちょっと早くでないとなー」

毎回毎回毎回毎回言うんですよ。いらつくんですよ。
本人にも

毎回言ってるけど直す気ないでしょ。

といったことがあります。
2月の終わり頃も眠れないとかで一週間来なかったんですけど
震災の日に天王洲の会社のビルで一晩明かしたメンバーから
その子が”隣で寝てる”というメールが来たのを思い出して

震災の時ほど眠れなくね・・・?

と疑ったり。もうめんどくさい!
私も勤怠が良くなかった方なので愚痴るのも変ですが
今の私、ほとんど休んでません。
当たり前なんだけど自分でも偉いと思った(笑
あ、先月1日休んだか。
今月も午前半休1回したな@@;

その他にも、人を増やしてくれない雇用会社もおかしい。
本来は7人だったのに。

早めに脱出したほうが身のためなのかなー。
この先をまた考え始めた今日この頃です。

すいません。ぐちぐちと。
できた人間ではないので、心が狭いのです。
今後はAionの話書けるようにします><




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

avast!柿の種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。