SSブログ

調べ物 [Aion]

あっという間に土日が終わる(´・ω・`)
月曜日が大っ嫌いなネフェですこんばんわ。

■調べ物
50ELに何をつめたらいいのかさっぱりわからなくて
人に聞いたけど「(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!」と聞いといて
メモしてなくてすっかり忘れてもう聞けない!

困って某掲示板のチャントスレを見に行ったけど、
ハイブリ装備とかわけわからない単語も出てて

(´ヘ`;) う~ん・・・こまった。

盾防御うんぬんってのがあったけど、
あれってお寺のHR+盾と神長メイスが良いと聞きました。

あたし、むりじゃね・・・?

そんな中某掲示板のとある内容でニヤニヤしてました
とあるスレ.jpg
いるいるw
私が一番訴えたいのはチャンドレの入場の時、半透明になったまま
動かない人。PCの問題とかもあるとは思うけど、マクロ作ってバフ
かけてスクロール準備してゲイル!ってやってると・・・

早く動け!(`□´)

ってよく言ってます(´ω`)
ひどいとそのままチャットしてる人いますね。
なので入場したらすぐ動く!については是非
ご協力頂ければと思いますorz

話それた。
兎に角、50ELはもうしばらく調べてみます(´・ω・`)

■プラチナ勲章
地味にデイリーとかやってたので、そこそこたまって87個たまりました。
APも遺物を交換したら、900kまでたまったので55HRアクセが取れそうです。

今日はじめて龍要塞で勲章1つゲットした^-^
ぶっちゃけ何してるんだかわからなかったんですあれ。
土日しか居ないとホント遅れますね。
聞くに聞けなかったりしてたけど、今はいろいろ聞くようにしてます。
あとは公式見てへーとか。
そういや、第三テンペル行ってないや。

あ、0時まわっちゃった。
いろいろ書きたかったのですが、寝る時間なので
また今度(*- -)(*_ _)ペコリ













コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。