SSブログ

セマタはどこへいったの? [Aion]

どんどん寒くなってきましたね!
また一人旅に行きたいネフェです。
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

次はどこへ行こうかな(ノ´∀`*)

■なんでパドマシャになったの?(´ω`)

2倍期間の時に拾ったセマタの鍵を大事に持ってたら
いつの間にかパドマシャの鍵になってた。よくわからん!なんなの。
そんなこんなでEDENが誇るおっさんキュアあきぃちゃんが

パドマシャ行くけどいくかお?

って土曜日の夜にwisくれました。
お友達のソードさんがアラカ行っちゃってたので
参加させていただくことに。

余計な操作してたのでAion落ちたりして
相変わらずの地雷っぷりを発揮してました(*^^*ゞ

パドマシャ.jpg
かなりの勢いで削れて行き、40分ぐらいで終わりました。
HRのジェムが出てましたね@p@
それと、スカイプで久しぶりにEDENのみんなの声を聞きました。
相変わらず元気そうでなによりでした^^
ひさしぶりで楽しかったです。
お誘いどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

■チャンドレ
さっきクイックでチャンドレいったら、相手パーティーが
おおぅ って感じでした。魔族のメンバーでも おおぅ。

2011103020.jpg

名前を汲み取ってほしい。
かなり大変だった。チャント居すぎ。ひどかった。
でも楽しかった!

■50EL
放置の賜物。5箇所ゲットしました。
今3箇所が+10になりました。
魔石も埋めたけど、なんかうーん。うーん。って感じ。
早く使えるようにしないとな。

■ドラウプ
お友達のソードさんとたまに行くのですが、
今のドラウプがとても苦手で、真下に滑空移動するところで
よく落下死してます(´ω`)

おい!こら!ゆとりチャント!

と言われております(´・ω・`)
懲りずにまた連れてってください!


では、また来週(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

aki-

急だったのに来てくれてありがとうねー!
途中ひどいゾンビだったけど無事おわってよかったwww

つーかこのSSのパドマシャ目がニボシみてえなんだけど!!!!!!!
by aki- (2011-10-31 22:55) 

ねふぇ

お?あきぃちゃん久しぶりに書き込みありがとうw
いあー、あのわっかやばいわ。まじやばいわ。
すでに鍵は手に入れてあるのでまた機会があったら
よろですー^-^

しかし煮干し?なんで煮干し?
by ねふぇ (2011-10-31 23:56) 

むぎ

パドマシャおもしろかったねー!
EDENF全滅したときはびっくりしたけど
あのわっか強烈だったわ。

また遊ぼうねー
by むぎ (2011-11-03 13:17) 

ねふぇ

むぎちゃん

おもしろかったねー^^
あのわっかEDENフォースを倒すとは恐ろしい。
パドマシャのワンドがかなり性能良いので
欲しいのですが。欲しいのですが!
by ねふぇ (2011-11-04 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調べ物私もまだ捨てたもんじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。