SSブログ

私もまだ捨てたもんじゃない [Aion]

本日ユーザーさんにナンパされました。
こんばんわネフェです(*- -)(*_ _)ペコリ

ネフェ:「○○の件、メールでご案内いたしますので・・・」
ユーザーさん:「ほんと?助かる!お礼にお食事のお誘いします^-^」

そのあと個人宛にメールが届きました。
お誘いのメールではなかったけどねw

さてAionです

■55HRネック
地味にデイリーをがんばって古代側のデイリーを20×2を終わらせて
EDENに居たころに深層へ行って地味に手にいれて
アラカ行って手に入れて・・・をやってたところ82枚を超えてました。
55HRネック.jpg
ポエタのネック卒業だーーーーーー
でもまだまだ先は長く。
イヤリング×2とリング×2とバンドが待ってる。うん。うん;;
デイリーとアラカがんばります。。。(フレが。)

■50ELのその後
全箇所+10になりました。v( ̄ー ̄)v
+15には地味にやってきます
お金なくなっちゃう。

■日曜のチャンドレ
お昼と20時のチャンドレなのですが、面白かった!

お昼のチャンドレ
チャンドレ2011110612.jpg
野良PTに参加したのですが、相手が・・・。ギ○○ーニさんのPTでした。
これはあかんと思いました。
でもソードさんの迷いの無い進行のおかげで作戦勝ちしました。
戦闘のワープ作成はお見事でした。
全員ソードさんのこと絶賛してました。

20時のチャンドレ
チャンドレ2011110620.jpg
こちらはクイックで、みごとに白職ばかり。相手もおおぅっていうメンバーです。
MPKしてくるわ、カオスwwwwwといいながら戦いました。
初戦Pvでこちらが勝ちまして、「なんで勝てるんだろう・・・」って話になり不思議でした。
しかもこちら1人途中で放置しやがりまして、5人だったんです。
何戦目からかPvも負け始めましたけど結果勝ててうれしかったです。

・・・あれ?キュアさんにキル数負けてる(´・ω・`)
ま、ご愛嬌ってことで・・・。
しかし、クイックで放置はないわ。

■さりりんファンクラブ
そんなものは無いけれども。
さりりんファンとしては、むぎちゃんブログのネタをリンクさせていただかなくては

むぎちゃんブログより
http://mugiuri.blog40.fc2.com/blog-entry-26.html

磔になったペンギンwwwwwwwwwwwww
かわゆす(ノ´∀`*)

さりりん①.jpg
この時もペンギン姿だったw

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

むぎ

あのさりりんはまじ可愛かったw
ずっと扉にオブジェとしてついてればいいのにね。

55HRネックヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うりちゃんも頑張ってデイリーするお!
by むぎ (2011-11-09 00:41) 

ねふぇ

むぎちゃん

リンクさせて頂きました!どうもありがとうw
さりりん超笑えるよw

55HRネックとれたよー!
他のアクセもがんばって取るよー><

by ねふぇ (2011-11-09 09:30) 

びえら

最近、見ないと思ったら、サブ含め何度かドレドであったので、来てみましたよー。
またあたったら、がんばるからねーw
by びえら (2011-11-14 17:50) 

ねふぇ

おー びえらさーん^-^
この間一緒だったね!
たしか野良のレザーだらけのキュアなしのPTの時に・・。
あれは最悪でした。。。
次はちゃんとした構成であえますように(´・ω・`)
by ねふぇ (2011-11-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。