SSブログ

10倍やら2倍やら [Aion]

フレが強欲ぶりを発揮し、10倍中はほっぽかれた
ネフェですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも通りのAionやってました。
ちょびっとユニ出てた。

■第三テンペル
いってみました。みなさん強いですね。。。
良くて5位とか6位とか7位とか最下位とか下位の方をしょっちゅううろうろしてます。
だってみんな強いんだもん(´・ω・`)

いいの!楽しければ。
ってことで、毎日闘技場の入場券をもらうために5分だけINしてます。
土日に一気に通ってみようかと~^^

■シールド防御への道
昨日お寺に行って、欲しいものは+盾と希望を出していたところ
出ました(・`ω´・)ノ

シールド防御への道.jpg
<テンペル ウィナー ノーブル スティール シールド>
のがいいのですがひとまずこれで!
あとメイスと、装備。どうしよう。(ー'`ー;)
何も考えてない時に限ってポロリとドロップする。
またお金かかるんだ~Orz

■EDENにいるMOB
ルドラの+盾が出るとかまったく思ってない時、
のんきにシレンテラからお寺へ向かう時のこと。
一緒に行くメンバーとスカイプで話してたら、

フレ:「あの、流星の如く田○って言う人が気になりますね」

と一言。名前センスにやられたようです。
※田○についてはこちらの記事をお読みください。

田○がいる!ニヤニヤしながら姿みたらペンギンに変身してて
なんか顔がでかかった。

ネフェ:「田○顔でかい」

と白チャで言ったところご機嫌を損ねたようで
引っ叩かれた!
vs田○.jpg
いったーい!なにすんのよ! って感じ。

あ、田○に叩かれたから盾出たのかな。
まさか・・ね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。