SSブログ

時間が欲しい [Aion]

すっかりさぼってました。
ネフェですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

気づいたら年末ですね。
年末と言えば、ダウンタウンの「笑ってはいけない~」が頭に浮かぶのは
私だけでしょうか。
そう、これを見てるということはいつも年末年始が暇ってことです。

時期的につらいぞ!イベント多すぎるぞ!
誰だニヤニヤしてるのは。泣いてなんかないからな!

・・・テンションあげすぎました。さてAionです。
たぶんつまらないので期待しないでください。

■第一テンペル
フレに誘われあのダルイ第一へ行ってきました。
あれです、ペット(赤い子)につられていったんです。

「バッグ!バッグ!」と楽しみにして叫んでたんですけど
終わった!さぁ中身見よう!ってところで次のステージへと進まれてしまい、
ドロップされてたのかも確認できなかったという。

あたし悲しい。(´;ェ;`)ウゥ・・・

また、あの苦行についていかなくてはならないということにマジ凹みました。
ちなみに、チャント2だったのにクリアできました。

第一テンペル.jpg

・・・まぁ私、死にましたけど。ここもお約束通りですね。

少し長いので続きからどうぞ↓


■第三テンペルの奇跡
そう、いつも真中から最下位をうろうろしていた私がっ

混沌の闘技場①.jpg

2位とりました( `ー´)ノ

ものすごいPvが白熱してる横で、採集してました(・m・ )
あと、チャントさんにPvを挑まれましたので、お答えしたところ
勝てたのでその点数が高かったかなぁ。
で、3位のスペルさんが人を殺めて一瞬2位になったのですが
あのレバーをこしょこしょしたところ点数稼げて2位で終わったんです(笑
調子にのって突撃しないように気をつけます。


■アビスの55HRアクセ
先日ネックレス取ったという報告をしましたが、早くもリング1つ目もGetしました。

55HRリング①.jpg

腐らずにデイリーやっててよかった。
あと、アラカ全箱をくれるフレにも大感謝です。本当にありがとう!
持つべきものは、4キャラカンストの友人です。

■スピリットはじめました
気分転換にスピを作ってみました。
これがまた楽しい。チャント育成より楽だと思いましたよ。
イケメンにしたかったんですけど、難しくて少年になりました。
いつか外見変更します。

サフラ①.jpg

名前はサフラといいます。
使いたかった名前、全部使われてた・・・。
エジプトの王様の名前から頂いております。
見かけたら遊んでやってください♪
今はベルテロンでまったり遊んでますb

ああ。もうこんな時間。
寝ます。おやすみなさいノシ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10倍やら2倍やら職場にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。