SSブログ

おそおめ;; [Aion]

おそくなりましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いします!

先日

ネフェさんブログさぼりすぎ。

と言われてしまったのですが、
そう言った人が遊んでくれないのでネタがないんですよ!(´;ω;`)
無いネタを無理やりひっぱりだしてみます。

ちまちま育ててるスピのサフラくんがLv34になりました。

サフラ②.jpg
この親子?かわいいですよね。襲ってこないし^-^

徐々に増えていく攻撃スキルに驚愕。
ディケイも覚えたし、単体フィアも覚えました。
攻撃パターンがワンパターンです(笑
ドットダメージいいですねドット。なんでチャントにはないんすか。
マウンテン?マウンテンについてもね。。。

チャントは置いといてそんなサフラくんも重大な任務につきました。

遺物交換所へのタクシーですよ

お友達の将軍様を送迎しました(*゚v゚*)うふふ
無事に運んだ後、交換に来た魔族のみなさんにあっさり殺されましたけどね!

何人かに

なんでスピやってるの?Pvやるの?

って聞かれましたが、
なーーーーんも考えておりません。むしろ一人でも遊べるから(笑
そのうち飽きるかな?と思ったけど、今はネフェをやるより楽しいらしいです。
少し前にエルテネンの潜入クエをやったのですが、ネフェのときにやらなかったので
新鮮で楽しかったです。見回りのNPCに殺されましたけど!

サフラ潜入①.jpg

土日の短い時間にやってるのでちょっとのんびりですが、
近いレベルのキャラを持っている方がいましたら
遊んでやってください。PTスキルゼロですが@w@

あ、ネフェはアビスHRリングを2つ目ゲットしましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
お友達様様です。いつもありがとう(`▽)人

次はバンドをがんばりまーす。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場にてりある大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。