SSブログ

りある大事 [Aion]

ネフェです。こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

この間、夜に近所の薬局へ行って帰る時に
ちっこい商店街で大声を出している男の子(二十歳ぐらい?)がいました。
どうやら携帯電話の相手と大喧嘩している様子。

あ?お前にそんなこと言われたかねーんだよ

んだよ!その口の利き方はよ!

なんなんだよ!お前何歳だよ!

(゚×゚*)プッ

歩きながら飲んでたコーヒー拭いた。
やきとりやのイケメンにいちゃんも半笑いだった。

さて、Aionですが。

課金切れました(*^^*ゞ

スピとか楽しくなってきたんですけど、
最近仕事のストレスとか土日までひっぱっちゃって
Aionをしてても余計ストレスになってるんじゃないかと。
ということでお休みいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

あっと言う間にもどるかもしれないし。
ずっとやらないかもしれないし。

ブログはどうしようかな。
( ̄-  ̄ ) ンー

何かあったら書きます(笑
ひとまず、部屋を片付けたいと思います・・・(´ω`)

遊んでくれていたお友達のみなさん。
ありがとうございました。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ゆいたん

こんばんわ。

AION課金切れちゃったんですね。
私は逆に3ヶ月だけ課金しました。
といっても以前よりIN率低いですけどね。

またお会いしたときにはよろしくです。
でわ^^/
by ゆいたん (2012-02-04 00:52) 

ねふぇ

あわわ@@!

ゆいたん課金したのかぁ><
最近またいなかったので忙しくなったのかと思ってた。
すれ違いですね(´・ω・`)

ちょっとオフラインでまったりしときます。
そして風邪ひいたのでおとなしくしときます。

こちらこそまた会えた時は遊んでねb
by ねふぇ (2012-02-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそおめ;;流行にのった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。