SSブログ

流行にのった [ネフェの中の人]

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

風邪ですよ風邪。
どうもこんばんわ。ネフェです。

数年に1度、なんだこりゃ(゚Д゚)って思うほどの風邪をひくことがあって
その風邪の当たり年だったようです。
喉のイガイガ+痛み+咳が4日間続き、咳+鼻水が3日間続いてます。
先週の土曜日からイガイガしてたのですがまだ治りません。
咳がひどすぎて仕事にならなかったので2日間休ませてもらいましたが
熱は37度~37度5分ぐらいしかでなかったのと、
風邪ごときで病院に行くという家庭環境で育っていないため、

ちょゅう[ハート]

と思って病院に行かなかった(*^^*ゞ
すべては銀のベンザブロックに頼ってた。けど効かない。
薬の効き具合は恐ろしく良い方なのに。

近年、熱がでないインフルエンザがあるそうじゃないですか。
まさかそれなのか?といまさらながらにびびっています。
あ、インフルエンザもかかったことないのでどうなのかわからんのです。

今年は何かが違う。
なんで?って周りも風邪引いてるなかで一緒に風邪引いたから(笑
いつも流行が終わったあとに一人くしゃみしてるから。
だからちょっと人並みじゃんってうれしかったの。

気候もすごい変わりやすいので皆様もお体大事にね。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

無ー

風邪をひいた・・・?
かしこいではないか!
しかし栄養をたっぷり補給して完全完治を目指すのじゃよ♪
ワシはアホじゃし風邪にはならないようです。
正確には、
「アホなので風邪に気がつかない」

今年からリアルでゴルフを始めましたーw

DOLは放置多いけど元気にしとるよ~
by 無ー (2012-02-17 02:09) 

ねふぇ

>むりょーさん^^

お久しぶりです~。
風邪はなんか鼻炎に発展して結局今も鼻声です。
医者に行くべきでした。すげー後悔。

先日、DOLにINしてみたんですよ。
むりょーさんいたのでメール送らせて頂きました。
冒険が楽しそうだったのでちょっとやるかもしれません~
でも土日だけですけどねー(´・ω・`)

by ねふぇ (2012-02-17 10:46) 

むー

ありがたいお年賀じゃった!
「今年は」ではなく、
「今年も」ってなるような楽しい年が続きますように~~~!
みんごる5・・・たしなみ中♪
by むー (2012-02-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りある大事プチ復帰中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。