SSブログ

ぽぅことデート [大航海時代]

プラティニ>ぽう子は模擬出ないの?
ネフェ>ぽうさん疲れたのかもw
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->ねぺさんが疲れさせましたw
ネフェ>ポルトベロから動いてないw
みるき>ねおち?w
ネフェ>かのうせいがwww
プラティニ>ねぺさん何したの!
ネフェ>なにもしてないおおおお!
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->かわりにねぺさんがでるそーです
ネフェ>でれねーよw
ネフェ>おい ぽーこ起きろw
wくぇtぽう>ぽう子今からセビいく
ネフェ>いたw
プラティニ>お、
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->あ おきたw
ネフェ>あぶないあぶない
ネフェ>ねぺのせいになるとこだったお
wくぇtぽう>ねぺこのせいでへろへろだお
ネフェ>おいw
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->やっぱしなーw
プラティニ>ねぺさん頑張りすぎだおー
ネフェ>そんなことないお
ネフェ>ぽーこのほうが、がんばってたお
プラティニ>昼間っからそんなこと・・
wくぇtぽう>ぽう子は頑張らされたんだお
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->w
ネフェ>おまえw
wくぇtぽう>午後中頑張らされたお><
ネフェ>うそだ!
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ->ねぺ・・・・恐ろしい子・・・・!
ネフェ>おそろしくないお
wくぇtぽう>あらし・・・
ネフェ>ぽーことテク上げすると、はめられるお。。。
wくぇtぽう>そんなことないお><
ネフェ>ほら、うそつくから嵐にあうんだ
wくぇtぽう>うそだなんてそんな><
ネフェ>><

怪しいチャットから開始してみました。
おひさしぶりですぅぅぅ。ネフェですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日、久しぶりにぽーこと遊んでまして。昼間はずーっと一緒に居ました。
何をしてたかって(*・・*)ポッ

テク上げ②.jpg
テク上げですよ
しかも、装備もおそろい。ペアルックデートです(笑

ダンジョンまわりたいんだけど、強いダンジョンへ全然行けないので
テク上げしてみました。
一人でやるよりやっぱり早いですな~。
武器の会得度とか、投てきスキルの封印とか結構大変だけど。。。

午後こもって、↓こんな感じになりました。
テク上げ①.jpg

投げナイフ:10 - 7 - 12

これ、70まであげられる?らしいですね。
今のところ70までは必要なさそうなので、必要なレベルまであげてみます。
リマの教会にこもれるようになるかなぁ^^

覚えた罠のお気に入り
罠①.jpg
ローピング

しばっちゃうぞ(゚Д゚)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷらちにパパオリンピック サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。