SSブログ

オリンピック サッカー [その他]

暑い(*´A`)

こんばんわネフェです(*- -)(*_ _)ペコリ
お元気でしょうか。
仕事が忙しくて、暑くて死にそうです。

そんな中でもオリンピックのサッカーだけはチェックしているのですが、
いいですね!男女とも4強ですよ~

時差がありすぎて夜中に試合があって残念ですけど
かなり早く動画をあげてくれる人がいるのでそちらをチェックしてます。

昭和師匠
http://www.nicozon.net/tag/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%B8%AB%E5%8C%A0

なぜ昭和なのか。サッカー以外(本編)が面白かったり。
あの映像はどっから持ってくるんだ?ってほど編集が面白いですw
個人的には6月のA代表のヨルダン戦がオススメです。

それよりも、次の男子はメキシコかセネガルか。
女子はフランスですね。

んー 楽しみ(・∀・)

足の速い永井はイタリアの新聞に
「日本のFWは、シュートせずにそのまま枠に入れ」とかかれたとか(笑
香川が出てたらどうなってたんだろうなー。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽぅことデートkagawaに惚れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。