SSブログ

kagawaに惚れる [ネフェの中の人]

カガワー!


※この動画わざと左右反転してるみたいです。13得点の総集編。

ドルトムントの時の得点した動画を見て惚れました。
お気に入りは5点~7点が好きですねぇ(*´ェ`*)
昨日の試合も、得点してましたね!
ルーニーが怪我してしまって(´・ω・`)です。
大丈夫でしょうか・・・。

マンUのユニホームがほしいネフェですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日のマンU vs フラム の放送をJSports で見ようと((o(^∇^)o))わくわくしてたら
契約しているケーブルテレビがJSportsの3、4チャンネルが映らないという
驚きの使えなさを発揮しました。

マジむかつく。不貞寝しました。

そんなわけで、起きてからはようつべさんやニコニコさんを閲覧してました。
まだ信頼関係が出ていないためか、あまりパスをもらえていないみたいですけど、
現地では高評価のようですねん^^

日本代表ではあまり良いとこがないなーというイメージがあったのですが、
ドルトムントの試合みてるとすごいレベルの高いパスとシュートをしてるんですね。
マンUでの活躍もたのしみです^^

・・・9月3日もJSportsでの放送なのかしら・・・。

(´・ω・`)

追記(09/04)


※スーパープレー集

見ても見飽きない(笑

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンピック サッカー秋です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。