SSブログ

その後のArche Age [Arche Age]

ネフェですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

Arche Ageが本日14時までメンテなのでブログ更新します。
あまり画面ショット撮ってません(´・ω・`)

■土曜日のみんなでPK
恒例になりつつあるみんなでPK
この間の土曜日に11人でまた自由島へ挑んだところ
誰もいねー!と言う。
ひとまず船でうろうろしても誰もいませんw
また自由島へ行ったところ、まさにクエをやろうとしていた
集団がいらっしゃいました。

「いたいた!クエやろうとしてる」

「人数どれぐらい?」

「うわー多いなー多くねー?(笑)」

「まぁクエはじめたら奇襲しようぜ!」

で、クエ開始とともに奇襲してみました(゚Д゚)
奇襲に対応できず一度あちらは全滅?したようでした。
私はいつものごとく何もできませんでしたけどもw
必死のフローズン入れたぐらいです(´・ω・`)
その後は人数に敵わずヌイで封鎖されました。

みんなでPK_3.jpg

↑画像のタゲってる人のバフの多さに驚愕しました。
12000のHPで硬すぎる@@
あんなにバフって入るんですね!

そのあとは、ですぺらぁどの皆様が入れ替わりで来て
やりましたが本当に強いですね~。
どんどん人が増えてきたので恐ろしかったです。

あとペット出して、ペットの名前のところで

”NMやってる時に襲うなんて”

仰ってる西の方がいました。
私はPK苦手だし、やられることの方が多いし
みんなにくっついてやってる身なので偉そうなこと言えないけど
自分が同じようにやられても”NMやクエやってる時に襲うな”とは言えないです。
間違いなくやられたら悔しいけど。くそー!と言いながら半べそです。
西の人達も同じ場面があったらやってくると思うなぁ~@@
そうゆうことができるゲームなのでしょうがないのです!

またみんなにくっついて日ごろの鬱憤を晴らしに登場します!w
いつも一人で遊んでると囲まれるのでね(笑)


■畑キャラ
「ねぺこ」という畑キャラ作りました。
みるきさんの裏キャラと、かぼちゃかかしをゲットすべく
生活クエをがんばりました。

というか、すべてドラえもん(藍猫ちゃん)のおかげ!
なぜドラえもんかというと、足りないアイテムを全部
藍猫ちゃんがくれたから。
そして特産品運びまで船出してくれて(^人^)感謝♪

kakashi1.jpg

馬車を待ってる時の後ろ姿かわいいw

kakashi2.jpg

ロバで移動もかわいいw

畑の画面ショット撮るの忘れたけど
ネフェの畑とねぺこの畑を2つゲットして
牛やら米やら育てております。

レオさんやびえらさんに畑チェックされているのが怖い。
竹とか育てると上れるのがウケる。

なぞの階段.jpg

畑の近くになぞの階段(木箱がつみあがってる)をみつけました。
どこか行けるんですかねぇ?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Arche Age はじめましたMoyes Out ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。