SSブログ

Moyes Out [サッカー]

激おこネフェです(●`ε´●)

先日のプレミアリーグでManUが、ManCにフルぼっこされました。
もともとつまらないチームだったけど、ほんとひどい。
ManCは本当に良い、うらやましいサッカーをしてました。


※解説が英語だけど、BBCはわかりやすい。

Moyes Out (監督の名前がモイーズ)

Moyes Out.jpg

テメー、何下向いてんだよー!

この試合(4-1)、前半だけで2点(2-0)取られていたのにもかかわらず、
後半になっても手を入れず、4点(4-0)取られた時にヤングを下げて
クレバリーを入れて新しく入ったフェライニをトップ下へ押し上げただけ。
交代枠2つ残し、ルーニーのFK1点(4-1)返しで終了。

この監督、イングランド代表選手優先を公言したようです。
外国人の香川を初め、ナニ、チチャ(エルナンデス)は
第5節になってもリーグ戦でほとんど使っていないんです。

○ねばいい。

ウェルベック、スモーリング、ヤングとあとから入ったクレバリーは
イングランド出身。だからスタメン&交代起用。
ヤングを代えるなら、香川かナニだろう!
ウェルベック下げてチチャだろう!

あのオーウェンでさえも、ハーフタイム中にツイッターで言ったほど。

Owen.jpg

「自分だったら、ヤングを下げて香川を入れる。ナニを準備させる。」

香川やナニ、チチャを入れたところで勝てたかはわからないけど、
2枠残して何も試さず下向いたまま負けるのか?!ダービーだぞ><

FKで1点返したルーニーだけがプライドもってプレーしてました。
移籍したいって言ってたルーニーが・・・(つω;`)

現地ManUサポからもこの監督には激おこのようです。
そして、香川待望論が出ているのですが・・・
うれしいですけど、ハードルあげないでほしいです。

次のカップ戦(リバプール)で香川スタメンじゃなかったら・・・。

でも、がんばれ香川(ノ´∀`*)



元ネタ:
ttp://footballinflu.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

旦那さん良いねw 大爆笑でした
ファギーお爺ちゃん(前期までの偉大な監督)帰ってきて~;;
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。